アクセスランキング

旅行ちゃんねる

海外&国内旅行や文化・国内外のニュースに関する情報まとめブログ



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
kumamoto

1: タイガードライバー(空)@\(^o^)/ 2015/03/20(金) 21:18:48.05 ID:kZ83bMB20.net BE:586999347-PLT(15001) ポイント特典
さらに、スザンヌは熊本県出身で上田も同郷とあって、上田とのうわさを耳にしたスザンヌは「もう絶対許せない」と知人の前で叫んでいたこともあったというのだ。

離婚の話し合いでは慰謝料・養育費の金額でかなりもめたというが、いまだに上田との不倫を否定している斉藤氏は、慰謝料・養育費を「ほとんど払うつもりはない」と周囲に話しているというのだ。

「かつてはおバカキャラで売り出したスザンヌだが、母親として子供の将来を考えているようで、今後、金銭的な要求もしっかりしていくことになりそう」(芸能記者)

今回の離婚劇のもう1人の“当事者”となった上田。一部スポーツ紙によると、プロアマ大会出場後に取材に応じたそうで、不倫疑惑報道は前日17日にインターネットの記事で知ったことを明かし、「不倫と出てて(自分の)名前も出てて『えーっ』と思った。
全然違うのに」などと不倫を否定したというが、真相やいかに?
http://npn.co.jp/sp/article/detail/86615635/

Sponsored Link
続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
kumamoto

15: 列島縦断名無しさん 2013/03/17(日) 15:36:18.64 ID:is/ekVS00.net
熊本に行く機会があったので熊本城に寄ってみたのだが、門が4つもあると知らずに手近だった須戸口門から入り帰りは櫨方門から出てしまった。今パンフレット見返したら頬当御門が正面玄関だと書いてありorzってなってる。 
創建当時から残っているという宇土櫓が素晴らしかったです。

続きを読む

このページのトップヘ