1: 2016/01/25(月)17:39:34 ID:KYl
別に個人的に好きなのは良いし、好きなだけ言ってくれば良いと思うけど、
しつこいほど良さを語ってきたり、一緒に行こうと誘ってきたりがしつこくてうざい。
あまりにもうざいのでこの前
「お前さあ、台湾が日本みたいで良いって言うけどさ、だったら俺は国内旅行行くから良いよ。もう誘わないで」
って言ったら
「お前は俺の話をちゃんと聞いてたのか?」
とか言ってまた良さを語り始めた・・・
会社にも台湾にハマっているOLがいるんだけど、こいつも同種のうざさをかんじる・・・
何なんだ一体。

Sponsored Link


2: 2016/01/25(月)17:40:26 ID:s23
いや、一回行ってみろって、台湾旅行楽しいぞ

5: 2016/01/25(月)17:41:16 ID:KYl
>>2
もう二回付き合っていってるよ。
俺はハマらなかった。

75: 2016/01/25(月)18:21:28 ID:2DV
>>5
ありがとう!

3: 2016/01/25(月)17:40:35 ID:5Ry
>>1
行けばわかるさ!(byいのき)

4: 2016/01/25(月)17:40:48 ID:SoB
いけよ

6: 2016/01/25(月)17:41:44 ID:JVY
わかる
おーぷん民も台湾の話しだすと長いからウザい

8: 2016/01/25(月)17:42:18 ID:KYl
>>6
なんかさ、台湾好きな奴ってちょっと変なやつ多くね?

17: 2016/01/25(月)17:45:28 ID:JVY
>>8
なんか悪い方のオタクっぽいよね
押しつけがましいし

20: 2016/01/25(月)17:46:56 ID:KYl
>>17
このスレに既に変なのが湧いてるな。

10: 2016/01/25(月)17:43:13 ID:pkK
台湾に限らず海外はまった奴のウザさ
ルー語がデフォになったら末期

14: 2016/01/25(月)17:44:42 ID:KYl
>>10
似非アメリカンな奴は俺みたいなイケてないのを相手にしないから被害なしw

11: 2016/01/25(月)17:43:16 ID:PSk
飯旨いし安いし
皆すげー親切だし
アジアンテイストたっぷりだし
大抵の社会ルールは日本と同じだし

嵌まるわな台湾

14: 2016/01/25(月)17:44:42 ID:KYl
>>11
だから、そいつがそう思うのは別に良いんだって。
それを押し付けてくるのがうざいの。
俺は
メシマズ
物価もそんなに安くない
親日でもないし財布スられた
って感じでいい思い出なし。
でも好きなやつの感想を否定はしない。

22: 2016/01/25(月)17:48:17 ID:pkK
親日つっても人によりけりだし
中韓でも普通に日本人に親切な人も多いし

23: 2016/01/25(月)17:49:17 ID:KYl
>>22
そうなんだよ。だからどこの国に行っても運次第だよな。
台湾に行った人が比較的多く良い思いしているのは認める。

27: 2016/01/25(月)17:51:28 ID:2DV
>>22
韓で?1回ソウル行ったけど親切は感じなかったなぁ。
嫌がらせも無かったけど有名店(?)も飯マズだし2度といかん。

32: 2016/01/25(月)17:54:36 ID:KYl
>>27
そうそう、そうでしょ?
その状態で韓国で良い思いした人が、
「そんなことないって!いいところなんだって!」
ってなんかいも力説してきたらうざいでしょ?
そういうことを台湾を例にとってやられてるってこと。

33: 2016/01/25(月)17:56:02 ID:2DV
>>32
あー なるほどです。

37: 2016/01/25(月)17:56:49 ID:KYl
>>33
まぁ、でも貴方は台湾が合うかもしれないし、それは人によって違うから強制できないってことがいいたい。

24: 2016/01/25(月)17:49:46 ID:JVY
人混みと異臭が大嫌いだから九?とか無理そうw
どっちかと言うと人が込み合ってるとこより阿蘇とか屋久島とかの自然のほうが感動したわ

26: 2016/01/25(月)17:50:31 ID:5Ry
>>24
屋久島で感動かよ

29: 2016/01/25(月)17:52:54 ID:KYl
>>24
九州は良いよね。俺も阿蘇山は感動したw

30: 2016/01/25(月)17:53:24 ID:O89
とりあえず飯は美味かった
ただし茶がデフォで砂糖入りなのは辛い

34: 2016/01/25(月)17:56:10 ID:KYl
>>30
お茶薄くてまずかった。
友人は
「お前の舌がバカなんだよ。この良さがわからないなんて」
とか言うけど、美味く感じないものは仕方ないし、分かるふりもしたくない。

42: 2016/01/25(月)17:58:56 ID:2rY
もはや宗教だな

47: 2016/01/25(月)17:59:28 ID:KYl
>>42
台湾の何が彼らをそうさせるのか・・・

44: 2016/01/25(月)17:59:06 ID:qEG
行ってみればいいじゃん

72: 2016/01/25(月)18:16:16 ID:xj1
すげーなみんな色んなとこ行ってんのな

参照元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453711174/

Sponsored Link